天1位】家族みんなでぷるぷるお肌に♪
こんにちは riruです

今日は 家族みんなでぷるるんお肌へ【BABY BORN Face&body Milk】と言う素晴らしいコスメの紹介です
サイトわこちら↓




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  新生児から使える 保湿ミルクローション
 BABY BORN Face&Body Milk
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
赤ちゃんのお肌って保湿なんて必要あるの?
と思われがちですが、

実は!
大人よりも薄く敏感で乾燥しがち、とてもデリケート

だから毎日の「保湿」は本当に大切なんです

99%天然由来成分で
”入れない処方”にもこだわった10個の無添加
開発から製造まで純国産、
アレルギー、パッチテストも実施済みだから安心

新生児~ママやパパの
顔~身体全身に!

大容量300ml 家族みんなでぷにぷにお肌に


片手で出せるプッシュ式のボトル形状
で、バタバタなお風呂上がりにも◎

スーッと伸びてべた付かないので
なかなかじっとしてくれない
小さなお子さまにも塗りやすい

ミルクローションを塗るお肌とお肌の触れ合いは
親子のスキンシップとしても大事

可愛いキリンさんのパッケージだから
出産祝い等のプレゼントにもオススメです




★ロフト年間ベストコスメ2019選出
楽天デイリーランキング1位
★雑誌、メディア掲載多数(Babymo、beasUP、kodomoe、VERY、With、ひよこクラブ等)


プレママ、ママ、主に小さい(~小学生)お子さまのいるママ
納得して使える製品として処方へのこだわりはもちろんのこと
仕事や子育てに、忙しく働くママにオススメです

◆ポイント◆
エステティシャンで1児の母 ?橋ミカとモデルで4児の母 東原亜希が、
「我が子に納得して使えるものを」というこだわりのもと開発
・新生児から使える
・開発から製造まで純国産
・10個の無添加
・99%天然由来成分
・アレルギー、パッチテスト実施済み
・母乳に含まれる成分「イノシトール」配合
・家族で使える大容量300ml(ママも顔~全身に!パパの髭剃り後に!みんなの保湿に!)
・サラッとしたテクスチャで、べた付かないのにしっかり保湿(すぐに服が着せられる!)
・2重構造のソフトボトルで、開封後も空気に触れにくく、
 最後まで新鮮!ボトル内部に残らずしっかり使い切れる!
・バタバタなお風呂上りに嬉しい、片手で使えるプッシュ式のボトル形状



八ヶ月の娘がいる私もこの商品を使っているのですが、とても
是非使って

読者の皆様に幸あれ