毛穴ごっそりキレイ!!

 

 

こんにちは 🎀
riruです🌙💄

最近毛穴に悩んでる人をよく見かけます 😢
毛穴ってなかなか隠せないですよね 💦
そこで もう、隠すのはやめて
毛穴ごっそり無くしませんか?

隠すだけじゃ毛穴が溜まるだけです😱

画像タップでサイトへ移動します!



こんなお悩みの方におすすめです‼️
・毛穴の黒ずみが目立つ
・毛穴がぶつぶつしている
・いつもファンデーションが毛穴でヨレる
・化粧水や美容液の浸透が悪い気がする
・肌を触るとざらざらしていて、くすんでいる
洗顔をしても毛穴が綺麗にならない

■AHA PEEL LOTIONのこだわり
(1)10種のAHA成分を専門機関レベルの高濃度4.55%配合!
古くなった角質層に徹底アプローチ。
毛穴の汚れをスッキリさせ、黒ずみつまりを防ぎます。

(2)7種の保湿成分 配合
ヒアルロン酸の1.3倍高い保湿力を持つ「プロテオグリカン」をはじめとした
保湿エキスがふきとり後の乾燥を防ぎ、なめらかな肌へ導きます。

(3)6つのフリー
合成着色料/合成香料/石油系界面活性剤/シリコーン/鉱物油/パラベン 不使用

(4)品質へのこだわり
製造から保管、発送まで全て国内で管理
化粧品GMP、ISO9001取得

 



今ならまだ間に合う!毛穴キレイに!

読者の皆様に幸あれ 🍀❣️